高嶺の花 やっぱりよかった

高嶺の花の最終話が話題に上がったことで

やけに高嶺の花の
ネガティブキャンペーンが目につく

しかも内容が
伏線回収してないとか
不満爆発とか






そんなの全部やってたら終わらんやろ





物語ってそんなに理路整然とした方程式や

枠にすべて当てはめないといけないのかな



あれ知りたい

あっあれどーなってたんだろ?


そうやって

余白があることで
身近なところで広がる話題や
ドラマとは離れた仲間との楽しみもあるんじゃないかな



記事作成者の意図を考えてしまう

私自身反応示してるから成功してるなー

とも思うけども

モヤっとするわ

ドラマの余韻 消さんといてな

わざわざ自分と合わないものの粗を探して

声高に指差すのいじめっこみたい







私としては限りある話数の中で

視聴者から色んな意見が出て

喜ぶエンディングにもっていったの

素直にすごいと思った






堀江宗太役

舘 秀々輝 (タテヒビキ)くん
生年月日:2003年11月02日
身長:161.0cm


ドラマ一つで体型変わって
逞しくなっちゃって

かっこいーわ

見た目がどうとかじゃなくて

かっこいい!






なにか

『高嶺の花』

このタイトルや話の形

違う場所で盛り上がりそう


少女漫画でタイトルは別でも流れが似てたり


別の国でリメイク版とか




某ドラマはダンスが流行ったり

俳優に似てるから○○の○みたいな




そうなったらすごいけど

わかりませんね





高嶺の花 DVD-BOX

高嶺の花 DVD-BOX