高嶺の花 最終話 よかったわー

ティーカップのくだりとか


高い薄いティーカップ蕎麦屋の分厚い湯呑

どちらが割れやすいか








高い薄いティーカップは大事にされるから…


物質としての脆さじゃなくて

それを扱う触れる人の気持ちの大事さを説く

質問の数学的な答えじゃなく

壊れやすいから

大事にする




 
そこから

ふたりの恋愛話

想いの伝え方


ドラマとして見てたのに


急に生々しい演出で


笑っているような

泣いているような

切ない気持ちにさせてくれた





ぷーさんいい人たちに囲まれてる

素敵な人達だなぁ



それぞれのパートナーに対する

気持ちの揺れ動き

お互いの救われた気持ちに対する

大事にしたい





綺麗な笑顔するなぁ

俳優の方たちの関係に密度があるような
なにか急に凝縮されたように見えた

カメラマン

監督

俳優

ロケ地

衣装

ライト

BGM


皆で作っている気がする


そんな思いにさせてくれた





高嶺の花の一輪挿しを大事にするその気持ち


周りに惑わされない一途な気持ち












毎回、コスプレ衣装変えてる 高橋ひかる 可愛い


?橋ひかる 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-196

?橋ひかる 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-196

?橋ひかる 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-216

?橋ひかる 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-216