お風呂カフェ 混浴

なにか気になるキーワードないかと

サイトを見てたら

こんな文字が目に止まった



お風呂カフェ?







え?







言ってることわかんない







なに?

どーいうこと?






お風呂でカフェ?

裸?

カフェ?







営業できんの?





え?






混浴?

は?







アダルトなあれなアレの新施設?



とサイトを見たわけです

なにかかなり前にテレビで少し話題になってたような施設が展開されてました



落ち着いてゆったりできる施設とのこと


ふむふむ

へー

まぁ目を引くキーワードですわ

カップルや学生の利用者が多いとなっている






ウ~ン








ほんと?

宿泊施設とカフェという組み合わせのチョイスで狙いたいターゲット層は想像できるけど



施設の大きさや立地場所の特性上の問題

寝る場所がカプセルホテルのようでありながら

仕切りが極端に少なそう

小休憩の場合並べてあるソファベッドを利用できます

予約宿泊なら宿泊費高いけど立地場所にしてはそこそこのお部屋に泊まれます

食べたり飲んだり

本読んだり

混浴

(足湯かなぁ?だとしたら混浴って言葉使わなくていいじゃん)





で!




ゆっくりのんびりできます???






サイトはそれっぽいけど





むりくない?







落ち着かなそうだし

施設を清潔に保つの難しそう

利用者の素行やサービス内容からの想像でしかないけど




料金も安くはできなそうだし



んー…


混浴で目を引いてるのかなぁ

それとも

メイド喫茶みたいなサービスなのか?



外から見せられないだろうから

閉鎖的な施設内でこれだけの内容

規模もそんなに大きくとれないだろうし



ゆっくり宿泊できる施設なのか疑問しかわかない




カフェで混浴で宿泊施設

キーワード並べるとインパクトはある



まちがいない










バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)

バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)