ドラマ 獣になれない私達 いい

いま放送されているドラマで

私は『獣になれない私達』しかみていない




ほかは見る気になれなかった



ストーリーや演技が

大げさだったり



言葉や文字の内容に

海外ドラマなどと比較してしまい


私には合わなかった





『獣になれない私達』は

ドラマ内だけでなくネットの記事までに共感されない

晶の苦しさ

登場人物達の悩み

物語としてあるかどうかではなく

確かにある

現象

まで作られていて




私はいろんな場面で共感して

入り込んでしまった



居心地の悪さも


ドラマに入り込んでいるからだし

考えさせてくれているからだと思う





俳優の演技も曲も映像も


見ていて違和感ないのがすごくいい



新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2

新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2