笑うから楽しい 楽しいから笑う

嘘や間違いは責められる
気が咎め
そんな気持ちがあると上手く笑えない

営業スマイルは金銭が絡むので
裏があるのではと
目の奥を探ってしまう



難しいですね



身構えてしまうと
笑顔がなくなり
お互い距離をとってしまう


笑わせる
笑顔になる
楽しい

笑顔の練習をするのはなにか悲しい

でも、笑顔になる為の練習でもある

話しかけやすいし

話しやすい



綺麗に笑いたいですね





笑顔

笑顔

仕事も人間関係も上手くいく 笑顔力

仕事も人間関係も上手くいく 笑顔力

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ

どんどん儲かる「笑顔」のしくみ

笑顔

笑顔