バケモノのこ をみて

つながりの話

だれかをいろんな形で想う映画

細田守監督

こういう映画つくるよね

いい

細田守監督の名前がメディアで取り上げられることが多く何度もその名前を見聞きしたものだから
関連作品が細田守監督のみで表現されたものと色眼鏡をかけてしまっていたけど
この前の作品
おおかみこどもの雨と雪
まで脚本は

奥寺 佐渡

だったんですね
たしかに男女間の心の機微や
女性の感情の表現うまかったですね
優しい感じの

もちろん脚本だけで作品が決まるわけではないけど
おおかみこどもの雨と雪
サマーウォーズ
時をかける少女
の少年少女のやりとり素敵でしたよね



バケモノのこはそこらへんは淡白な感じはしました
二人の父親
息子
の男のやりとりみたいな

そんな映画でした

バケモノの子 期間限定スペシャルプライス版DVD

バケモノの子 期間限定スペシャルプライス版DVD