お客様は神様?

私を生かしてくれるあなた『達』がだす『お金』は『神様』

文字や言葉って難しい

ただこういうとイメージ悪いし
批判されやすいから
尽くしてますみたいな体をとる
主従関係を演じるメイド喫茶はよくできた発想だなぁと変なところで納得
サービスの提供場所が違うのに変なプレイを要求するお客の決まり文句のようだ
それを前面に出すお店は仕方がない

『お客様は神様』


個人の正しさを大衆の正しさで膨らませて
個人にぶつける


みんな〜

オラに元気をわけてくれー!!



あら?

社会的な正しさがない

元気玉には効果がないようだ



矛盾しているようで矛盾していない

群衆って難しい

私もその一部なのだから



提供しているサービス

個人の気持ち

属している会社・社会

群衆になると社会の正しさと個人の正しさがほんとにあやふやになる

だから感情を抜くと

悲しいかな

ほんと『世は無情』『マネーゲーム』なのだ

気持ちよくなれたらそれでいいのだ



見も蓋もなさすぎてあまりかんがえたくない内容になってきた



だからできるだけ笑顔に

楽しく笑えたらそれでいいよね

『幸せ』はそこにある気がする


『幸せ』探し

『笑顔』探し

きっとうまく笑える場所を探してるんだろうな