涼しくなって過ごしやすくなった

寒くなった いうのを見聞きしたけど

異常に暑かったからの反動でしょう



横になりやすくなって助かりました

寝ることも困難になってた




こうなると

これからさらに寒くなっていくと





予想が例年より気温が高い・低い関係なく



今年の最高気温との気温差で

体感温度の揺さぶり大きくて

凍えることになりそう



私としては今ぐらいが過ごしやすい




食欲も暑さで食べる気も起きないなんてこともない


食欲ないから

そんな流れで

そうめん 中華そば 梅干し

みたいのはちょっと苦手


だからといってなにも食べないのも

身体もおかしくなるし

判断力もおかしくなるし



だからこそ

食べることの味が楽しめたり

生活するのに

フラフラにならないでいいのは助かる



暑いからこそ寒いからこその

経済活動や集団意識があるのはわかるし

自然の四季の大事さはわかるけど



これから

極度に寒くならないといいな




四季を楽しめるちょうどいい所になってほしい




食事時のBGM

食事時のBGM

  • アーティスト: レーナ・キリアコウ、マリナ・ホワイト、ペーター・シュマルフス、ペーター・フランクル、フランク・グレイザー、アビー・サイモン他
  • 出版社/メーカー: レッドブリッジ
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
心と身体の疲れに効く最高の食事術 (楽LIFEヘルスシリーズ)

心と身体の疲れに効く最高の食事術 (楽LIFEヘルスシリーズ)