暑い… ただいまの気温は!!

32度!


あっつ


だるくて体の調子も悪く

食欲なんてわきません



最高気温は35 度ということですが

げっ!

今日、日本でも40度以上のところ出てるらしい

いやもうこれ見るだけでもしんどい




気温がこの気温ということで

体感温度はそれ以上ですよね

熱を帯びた

地面

建物

ガラス

オーブンと化した車

放熱する人間

あっツゥーい

という人間自身も体内の熱を外に出している


倒れる前に冷房つけろの意見が大きくなってきた




外にいる動物達はヤバそうだ


みんな嫌いな蚊は35度で死ぬそうですよ




天気予報で日本が真っ赤に染まってるのを見るだけでも暑い

もう熱い

思考も体も正常じゃないですよね




倒れてしまう前に熱中症対策をしましょー




暑くてぼーっとした頭で正常な判断できなくなる前に自分を労りたいですね


コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500mlPET×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500mlPET×24本

ポッカサッポロ キレートレモンCウォーター(栄養機能食品(ビタミンC)) 500ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモンCウォーター(栄養機能食品(ビタミンC)) 500ml×24本


瞬間冷却スプレー 500ml

瞬間冷却スプレー 500ml


凍らすといいですよ


食欲が出ないときつまめるかも!






一言



『生きろ!!』