性欲魔神一本釣り

普段、自分がクチに出さない


性格的に言葉にするのが難しい文字を
タイトルにしてみた



こう





モヤモヤ〜、ってしてるとき

なにか爆発させたくなる



うんちうんち


げへへ〜


なんて絶対に言わないけど

言ってみたくなる

言えないけどね





こう





全力で

ふりかぶって


力をためて





ああああああああ



おっちんぽー!


と叫びながら





枕投げしてみたい






いや、できないけどね


性格的に…




しゅきしゅき〜

だいちゅき〜

とかね




絶対に言わないけどね





こう




ジョジョネタを笑わずに全力で

振り切りたい






バカッターやインスタ蝿とやらは


大多数に認められなかった失敗者なんだろうな




うんち のような
チョコレート画像が受け入れられ



うんち ドリル が売れる




嘲笑や冷笑ではなく


笑顔になってくれたら勝ちなんだろうな



ここにお金の匂いを感じたら途端に

真顔になりそう




いったい私は何が言いたいかというと






全力で枕投げしたい